LINEで送る

土地にまつわる因縁について

2017年04月19日

*良い因縁とめぐり合う*

「土地にまつわる因縁」と言うと、インターネット上の記事では、

 

霊能力をお持ちのお方や霊の障り・霊障に関しての知識がおありのお方の

 

ご意見やご指導など、拝見させていただくことができますが、今回、ここでは、

 

実家が、お寺で、お寺に生まれ育った一僧侶の私が、見聞きしたことを踏まえ、

 

記させていただきます。私には、特に、際立った霊能力はありませんが、

 

今までにお会いした霊能力をお持ちの方々のお話などから、

 

1、土地にまつわる因縁には、良い因縁もある。

 

2、良い因縁に、めぐり会うには、その人の「徳」を高めることが、

 

根本となる。

 

3、「徳」を高めるためには、私利私欲を離れ、きよらかな心となる

 

ことが根本となる。

 

4、きよらかな心となるためには、「神仏のきよらかなお心に触れるよろこび・信仰・信心」

 

が根本となる。

 

以上のことを学ばせていただきました。

 

合掌

 

玄妙事務所

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
日蓮宗専門お坊さん僧侶派遣
http://souryohakenn.com/
住所:東京都立川市柴崎町2-9-3
TEL:042-512-5313 / 0120-601-701
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ページトップへ戻る
Copyright(C) 日蓮宗専門お坊さん僧侶派遣 All Rights Reserved.